たまごの部屋 第四回 FD完成!!

 

いま彼女いないやつ、だいたいクリぼっち。

 

お久しぶりです、いまだに彼女がいないたまごです。

 

引き続きフジミ模型のFDを制作記事になります。

 

前回の記事はこちら↓

 

tamago9029.hatenablog.com

 

前回からかなり時間が空いてしまったわけですが、何もしていなかったわけでは

 

ありません。何をしていたかは時期が来たら書こうと思います。

 

ということで、今回はFD制作最終回でございます!

 

f:id:tamago9029:20191123221751j:plain

 

はい、こんな感じです。

 

「ミラー付いてねーじゃん!」とか言われそうですね(汗)

 

キットにノーマルミラーしかついていなかったのを忘れておりまして

 

そのうちほかのキットからエアロミラーを移植したいと思います。

f:id:tamago9029:20191123221910j:plain

 

リアには純正ウイングではなく、GTウイングを装着してみました。

 

f:id:tamago9029:20191123221801j:plain

 

一番のお気に入りポイント!

 

ボンネットのカーボンシールです。

 

初めてにしてはうまくできたと自分では思っています(笑)

 

と、こんな感じでフジミ模型FD制作のほうはひとまず終了します!

 

長い間お付き合いありがとうございました!

 

 

そして次回のプラモデル!

 

実はもう決まっているんです。

 

先日、またしても何気なくプラモデル屋さんに立ち寄ってしまい

 

気が付いたら購入していたキット

f:id:tamago9029:20191219212913j:plain

 

次回のプラモ記事からコチラを制作していきたいと思います!