皆さん初めまして、たまごです。

 

まずはじめに

皆さん初めまして、おはこんばんにちは「たまごブログ」の主たまごです。

ブログ初心者のため暖かく見守ってもらえると嬉しいです!

このブログでは自分の多々ある趣味について書いていこうと思います。

 

たまご趣味紹介

・釣り

 

まずバスフィッシング

 f:id:tamago9029:20191115151210j:plain

 

 

 

関東野池やリザーバーが中心です。

 

お次はエリアトラウト

f:id:tamago9029:20191115151849j:plain

これはリヴァスポット早戸さんにて

 

サバゲー

 

f:id:tamago9029:20191115152210j:plain

(黒いのが僕です。横のが友達)

画質が悪いですがこれは初陣の写真です。

初参加だったので比較的近かった東京サバゲーパークの平日定例会に参加してみました。

 

・動物

 

f:id:tamago9029:20191115152649j:plain

 

こちらは二年前から僕とルームシェアしているデグーさんです。

哺乳類、爬虫類、魚類など幅広く好きなので動物好きの皆さんと

お話しできればと思います。

 

他にも趣味がありますが今回はここまで。

 

これからこまめに更新していきますので目に留まった方は

仲良くしてもらえると嬉しいです!