たまごの趣味②

 

こんにちは、たまごです。

 

第二回となる今回は、前回書けてなかった残りの趣味について書いていきます。

 

・プラモデル

 

保育園児時代に作ったというか、触ったのがきっかけで今でも時々作っています。

 

ガンプラ、戦闘機、戦艦、戦車、スポーツカーなど雑食です!

 

出かけた先なんかで気になったのを見かけて、気付くと購入してしまう習性があるので

 

押し入れの中の積みプラが大変なことに!(笑)

 

それでは今作っているプラモを紹介します!

 

フジミ模型「RX7 FD3Sf:id:tamago9029:20191118003834j:plain

 頭文字Dにも出てくる有名な車ですね!

 

f:id:tamago9029:20191118003846j:plain

ウイングは純正品ではなくカスタムパーツを組み込んでいこうと思います!

 

 

f:id:tamago9029:20191118003912j:plain

そしてもう組んでしまっていますが、ホイールもカスタム品を入れてます!

 

f:id:tamago9029:20191118003935j:plain

ボディー色は自分が白FDが好きということもあり、タミヤのパールホワイトで塗ってみました。

 

サフの上に直接塗ると発色が悪かったので、下地にノーマルのホワイトを入れてます。

 

f:id:tamago9029:20191118003950j:plain

とりあえずシートも下地処理、カラーはまだ悩んでます(笑)

 

f:id:tamago9029:20191118004000j:plain

f:id:tamago9029:20191118004017j:plain

まだ他のパーツも下地を作ってる途中です。

 

次の休みで全パーツの塗装が終わる予定です!

 

では今回はここまで!

 

プラモデル買うならここがおすすめ↓↓↓↓↓↓画像が多く選びやすいです!