第三回 FD制作続き

 

どうも!彼女ができないのは俺じゃなく社会が悪い。

 

たまごです。

 

え~今回の第三回目は前回に引き続き、フジミ模型さんの「FD」を作っていきます。

 

前回の記事はこちらからどうぞ↓↓↓

 

tamago9029.hatenablog.com

 

今日は仕事が休みだったので、一気に完成まで持っていく予定だったのですが、

 

五時のチャイムで目を覚ましたこともありほとんど進みませんでした(笑)

 

それではいってみましょう!

 

f:id:tamago9029:20191121235318j:plain

 

こちら、ハセガワさんが出しているカーボンフィニッシュシートです。

 

机の引き出しから出てきたので使ってみることにしました。

 

だいたいの大きさに切り、空気が入らないように貼って余分なところを

 

切り取れば...

 

はい完成!

f:id:tamago9029:20191121235304j:plain

曲面もしっかりと追従してくれるのでシワになりにくいです!

 

 

そして運転席のパネルに水転写デカールを貼ってこんな感じ!

f:id:tamago9029:20191121235344j:plain

 

バケットシートは黒と赤で迷いましたが、映えを狙って艶のある赤に塗ってみました。

 

f:id:tamago9029:20191121235333j:plain

そして塗装乾燥中のウイングですね。

 

乾燥が完了したら、ステーはシルバーに塗装しようかと思います。

 

f:id:tamago9029:20191121235254j:plain

 

はい、ということでデカール貼ってたら一日が終わりました。

 

明後日の休みこそ完成目指して頑張ります(笑)